すわりんのブログ

androidとかサブカルとかのブログです

某打ち上げに参加してきた

とある会社の飲み会に参加してきた。 飲み会と思いきや、リリースの打ち上げ&送別会だったので 完全に場違いだったけど気にしない\(^o^)/ ジンギスカンが美味で野菜と肉がバランスよく取れてすばらなチョイスでした。

さて飲み会ではチーム一丸となって取り組んでいて羨ましい環境でした。 ペアプロやっていたり、チームの状態をフラットに保とうとしていたり スクラムっぽいチームだった。 全員が同じサービスへ向いていると肌で感じて そういった環境が高速なサービスの改善に繋がり、俗に言うPDCAが回せるんだろうな。

東京に行くK君応援してるぞ!🐢

[所要時間10分]