すわりんのブログ

androidとかサブカルとかのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

ボドゲ感想:タイムボム

ここ最近会社のお昼休みは、ボードゲームで遊んでいる。 ボードゲームと言っても箱がコンパクトなもので あまり場所を取らずロッカーに保管できるサイズだ。 いくつかのゲームを遊んだので 軽く感想を書いて行こうかと思う。 タイムボム 警察とボマーに分か…

ゆゆゆ聖地巡礼まとめ

三日目 バーテックス台風接近により交通機関が止まる可能性も考えると 帰れなくなるのは流石に不味いので午前中で香川を離れる事となった。 実質二日の旅だったが振り返ってみたいと思う。 よかった所 JTBで予約した事 台風のため新幹線の予約席をキャンセル…

ゆゆゆ聖地巡礼2日目

8時前に起床 朝食を済ませて勇者の地をいざ行かん。 結城友奈は勇者である この日は聖地巡りアプリを活用し 登録されている聖地を中心に巡る事にした まずは観音寺駅前へ OPで映る所 観音寺駅前 道の駅とよはまでゆゆゆグッズを売ってるとのことで 電車+徒歩…

ゆゆゆ聖地巡礼1日目

今年のお盆は6連休ということもあり ゆゆゆの聖地巡りをする事にした ゆゆゆの聖地は香川県観音寺市にあり 町ぐるみでコラボ商品やポスターなども作っており 期待が高まる 出発するまで 7/29に思いついて 7/30にJTBでパックの予約のスピード実行 旅行とか何…